sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

日記

 Amazonから荷物がきたので起床。

 シューキーパーを購入したのだった。試したところ大変具合が良かったので、追加で2本購入。が、夜になってどちらも右用のが送られてきたことに気づいて、返品処理をかける(めんどくせえ)。明日届く追加分もどちらも右用だったら泣く。

自由が丘で髪を切る。髪を切る前に古本屋で初猟。すごくいい感じであった。

http://instagram.com/p/xqlNDqA0nr/

本日の戦利品。クルツィウスに出会ったのに痺れたね。

妻と合流し、家具などを見る。その後、餃子を食べ(東京餃子楼からの分派の店だった。本家のほうが好きだ)、もう1件で渋く飲み、帰宅。パリ・セヴェイユでケーキを買って帰った。

http://instagram.com/p/xq_A40g0hX/

パリセヴェイユ

朝、オムレツが上手に作れたのが良かった。

http://instagram.com/p/xp44b5A0th/