sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

日記

日曜の晩は、出勤だったことを忘れていて、大慌てをしたのだった。風呂入って左頬のヒゲを剃っていて「あっ」と気がついた。なぜ、ヒゲ剃りのタイミングで……。なにか思い出したいことがあるときはヒゲを剃るのが良いのかもしれない。確認作業などが3時半ごろ終わり、タクシーで帰宅、4時半ごろ寝て、6時半にまた起きて出勤。土日に走った疲れが結構足に残っていたし、つらい月曜日だった。なんか社内のネットワーク環境が変わっていて、使っているRSSリーダーにアクセスできなくなったりするし……。

ドイツ悲劇の根源 (叢書・ウニベルシタス)

ドイツ悲劇の根源 (叢書・ウニベルシタス)

 

 読みはじめた。

寝る前にベースの練習を40分。

今朝は早起きして中国語の勉強を始めたが、50分ぐらいで急激に眠くなったのでインターネットをはじめた。RSSリーダーへのアクセス不可により、溜まっているフィードを消化する時間を確保する必要がある(馬鹿みたいだなあ)。