sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

日記

日曜日。ゴルフのレッスンにいき、バックスイングのときの手首に変な動きが入っていると指摘される。難しいところだ。手首の角度を意識すると手首が自由にならなくなりシャンクの原因になったり、球があがらなくなったりする。最初から腕を下げておけば、バックスイング時の手首の動きを少なくすることができると気づいたため、来週はそのへんを練習したい。

帰宅後、昼食を食べた後、靴磨きをして11キロほど走る。左膝の靱帯がオーバーワーク気味だったのか、すぐに痛くなり、スピードやフォームを工夫しながら走った。

http://instagram.com/p/zHfsqOg0nu/

南アフリカのメルロー。メルロー好きになってきたかもしれない。激烈に安いのに柔らかくてちゃんと美味い。

http://instagram.com/p/zHgqvSA0pS/

いただきます〜

夕飯は海老のトマトパスタにサラダ、余った海老はお刺身で食べた。お酒のつまみにエシャロット

今日は二度寝して中国語ができず。モチベーションが下がりまくっている。そして昨晩食べたエシャロットのせいでずっも口が臭かった。片付けることがたくさんあり、1日があっという間に過ぎた。朝、バスのなかでイヤフォンが断線したのがショック。そして、靱帯がいよいよ痛くて心配。

女房殿と待ち合わせて外食。買い物して帰った。家で100円ショップにあったという『トムとジェリー』のDVDをゲラゲラ笑いながら観た。