sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

日記

月曜日。永田町でお客さんのソリューション提案を受けた後、懇親会。

http://instagram.com/p/y4NAXmA0vv/

イタリアワインは世界が深いな

ワインを4本、すべて選ばせていただく。店員さんが大変親切で勉強になった。上司も「選んでくれたやつ、おいしいよ〜」と喜んでいたので良かった。


ぐるなび - Enoteca D’oro(エノテカドォーロ)(半蔵門・麹町/イタリアン(イタリア料理))

http://instagram.com/p/y4YEYNg0tA/

天下取った感でてきた

http://instagram.com/p/y4afiKA0gY/

天下取ったわ〜

http://instagram.com/p/y4alPoA0gl/

天下取ったわ〜〜〜〜

二次会は六本木ヒルズのバーへ。天下とった感がでてしまう店だった。「好きなの選んでくださいよ〜! ナパのやつ入れてくださいよ〜!」と先方がおっしゃるので、遠慮なく一本3万円超のものと4万円のボトルをいれた。ポートワインを10年物と30年物とで飲み比べしたり、はっちゃける。

火曜日。元上司ふたりのおごりで飲みに行く。3人で、ビールに、赤ワインのボトルに、芋焼酎のボトルに……という割とはちゃめちゃな飲み方をした。そのため、本日調子が悪く目が覚める。

今日は女房殿と一緒に3km強の散歩をするなど。