sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

日記

金曜日の夜は10km弱を5:09/kmのペースで走った。速く走るつもりはなかったのだが、結果的にスピード練習になってしまった。初めのスピードというか、フォームが大事で、そのときのフォームがしっかりと安定した形でいられれば、このぐらいのスピードで走れるような気もする。途中で小雨が降った。

https://instagram.com/p/z40Bltg0m-/

初仕込と普通のプレモル飲み比べてみた。初仕込のほうが苦味がないのかも

ラン後にビール。プレモル、プレモル初仕込 × 2、締めにカルヴァドス。

土曜日。

https://instagram.com/p/z6K8CBA0vN/

スコーン作りも、さすがに3度目になると慣れてきた。

起きてからスコーン作りをして、すっきりしない天気のなか洗濯をして、買い物にでかけた。春からの新しいスーツで、ひどく遊んでいるデザインのものが欲しかったのだがまだ入荷しておらず、シャツを3枚だけ買った。それから久しぶりにディスクユニオンで4枚のCDを買う。

Rafael Dutra

Rafael Dutra

 

 

Primitive Love

Primitive Love

 

 

クワンタ

クワンタ

 

 あと一枚はシャグラダメドラのもの。

夜は某所で、友人らとイタリアン。ワイン4本を開け、クラフトビールをいただく。ゴダールの新作やホドロフスキーの話と、ドゥームやDragon Forceの話などをあっつくしていた。