sekibang 3.0

Nouvelle茶人、あるいは勉強家によるブログ

2021年4月8日、あるいは走っているときが一番最高

 起床

6時前。鼻が詰まってめちゃくちゃ睡眠の質が悪かった。筋トレ。背中、腹筋。

幼稚園へ。歩いて行ったのでついでに幼稚園近くのパン屋で焼きたてのスコーンや昼飯を調達。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

スコーンを食べてから作業。

細野さんの『あめりか』がアナログ化するってんで予約(が、これは夕方になって予約できないというメールがくる。転売ヤーの商材になるためにこの手の商品がでてるのか? 欲しい人のもとに普通に商品が届く世の中が来て欲しい)。

Cloud Nothings / The Shadow I Remember 

THE SHADOW I REMEMBER

THE SHADOW I REMEMBER

  • アーティスト:CLOUD NOTHINGS
  • 発売日: 2021/02/26
  • メディア: CD
 

 なんでライブラリに入ってるのか記憶がなかったが、tdさんのブログ経由であった。アルビニによるプロデュース。メロコアシューゲイザー悪魔合体したかのようなエモい音でブチあがる。ナンバガみたいでもあるし。素敵だ。スネアの音がすごい。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

5km。インターバル走みたいに走る。

昼食は朝買ったパン。

夕方、仕事を片付けてヱビス。こないだ劇場で買った「シンエヴァ」のパンフを眺めはじめる。

幼稚園へ。帰りにファミマに寄って買い食い。

f:id:Geheimagent:20210408174830j:image

なんか売れてるらしいやつ。泡が楽しいし、他のビールもこういう風になって欲しい。

夕食とともに飲み残していたスパークリング。

風呂。

寝かしつけ後、ストレッチを忘れていたことに気づく。寝室で静かにやる。そして早く寝る。