sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年4月10日、あるいはブレイズの剣

 起床

夜中に咳で何度か起きる。6時半ごろ。朝食後「ウィークエンドサンシャイン」。Hの上履きを洗い、掃除。ジャコパスが参加していたパット・メセニーの初リーダー作から選曲されており、こないだLINEでMくんとジャコパスについて話したばかりだったので、しばし聴きいる。

段ボール工作。

f:id:Geheimagent:20210410100129j:image

仮面ライダーブレイズの剣。主役キャラはリクエストされない謎。裏面は完成せず。

義実家へ。昼食を義実家近くのショッピングモールでごちそうになる。

義実家にて昼寝と読書。

読了。

次。

夕食。スパークリングを飲んだ後、持ち込んだブルゴーニュを開けてもらう。

f:id:Geheimagent:20210410193650j:image

樽っぽさがかなり強く、こういうのひさしぶりだな、と思った。ミディアムボディとのことだったが、ほぼフルボディに近い。

その後、義実家の自宅ネットワークについて対応し帰宅。