sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年4月28日、あるいは特に何もなし

起床

6時過ぎ。筋トレ。背中、腹筋。

Destin Conrad / Colorway

COLORWAY

COLORWAY

  • 発売日: 2021/03/05
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 ジャケットがまずイチローの「テンションあがってきた」、あるいはジェイムス・ブレイクを彷彿とさせる。YouTube出身の歌手らしい。フロリダのタンパ出身で今はLA在住、西海岸っぽい感じだな、これも。9トラックで14分あまり。3分満たない楽曲で構成されているのも今っぽすぎる。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

もろもろ片付けて5km。

ユニコーン企業のひみつ ―Spotifyで学んだソフトウェアづくりと働き方

ユニコーン企業のひみつ ―Spotifyで学んだソフトウェアづくりと働き方

  • 作者:Jonathan Rasmusson
  • 発売日: 2021/04/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 話題書に着手。

夕食とともに糖質ゼロビール。食後に泡盛。ひさしぶりにソーダ割りで飲んだら美味いなー、と感動した。

飲みながら工具を買う。

ストレッチ後、風呂。

夜になって強い風の音が外から聞こえてくる。