sekibang 3.0

Nouvelle茶人、あるいは勉強家によるブログ

2021年6月21日、あるいは盗難

起床

6時前。筋トレ、腹筋、下半身。スクワットからはじめると昨日のスケボーの疲れがかなり強めに感じる。ランニングとは使う部分が使うんだろうなぁ。

ジュリアン・ラージ / Squint

 ソロとトリオの演奏を収録した新譜。今回はブルーノートに移籍してのアルバム。「アメリカーナ・ジャズ」ということになっているらしいのだが、たしかにPunch Brothersとも通じるものがある。充実している。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

5km。トップスピードまで追い込むようなビルドアップ走をやるとその後の生活への影響がすごい。体のほてりもいつまでも止まらないし、猛烈に眠くなる。

Tone Stith / FWM 

FWM [Clean]

FWM [Clean]

  • BPG/RCA Records
Amazon

 USの若手R&Bミュージシャン。少年のような声質のハイトーンが大変に良い。H.E.R.やキエナ・レデも参加している。

黙々と仕事。夕方に買い物へ。古本屋に寄ってしまいなんか散財。

帰宅して糖質ゼロビール。

実家のさくらんぼが盗難にあった、との知らせがある。ひどいことをする人がいるものだ!

今日でHは3歳11ヶ月になった。新しいトミカを開ける。

夕食とともに白ワイン。

ストレッチ。風呂。

寝かしつけ後、さっと金継ぎの続き。中塗り2回目。その後、小説の続き。600字ぐらいしか書けず。「メロ夜」を聴いて寝る。