sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年6月26日、あるいは眠

起床

7時半ごろ。昨日は本社で飲みながら話していた。飲みすぎて軽く二日酔い。さらにHから風邪ももらってしまった。朝食後、Hの上履きを洗い、掃除。筋トレ、胸、上腕二頭筋、腹筋。

Hを散髪に連れて行く。

帰宅して昼食。強い眠気を感じる。

Zガンダム」の録画を観る。フォウがかわいい。そうか、Zでアムロはハサウェイを助けてたんだな……。それが『逆襲のシャア』では……。

先週買ってた『Gレコ』の続きも観る。アニメ版も観てるはずなのに、ホントになにも思い出せない。こんな話だったのか! とようやくわかる。

酒屋へ行ってワインなどを買う。帰りにラジオをつけたら、Japanが流れてて何事かと思ったら小山田圭吾砂原良徳の選曲だった。

夕食とともにハートランド。さらに泡盛

ストレッチ。風呂。

ささっと金継ぎの粉固め。

 今日はインプットの日として読みかけだったものを眺める。

一日中眠くてつらかった。