sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年7月22日、あるいは自転車へ

読書会に参加するために原著買ってまったく読めてなかった本の翻訳がでてしまったので予約してから寝る。

7時前に起きる。ワクチンを打った肩がまあまあ痛い。解熱鎮痛剤を飲んだら少しマシになる。

朝食後、Hの上履きを洗う。

自転車の練習へ。まだペダルの漕ぎ方がわからないらしいがバランスは完璧。そしてほっといたらほぼ乗れていた。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

お誕生日ランチでカニ料理。ちょっと飽きるぐらいカニという贅沢。

買い物をして、バースデーケーキの受け取り。

ケーキを食べたあと、昼寝。

夕方また自転車の練習。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

帰宅して風呂。

糖質ゼロビール、泡盛

ストレッチ。

ちまちまとピケティを読み進めているのだが長い。挫折しそうになる。面白いのだけが救い。仏米での格差拡大の分析についての箇所をちょうど読んでいる。