sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年8月11日、あるいは2回目

6時過ぎに起きる。筋トレ、肩、上腕三頭筋。12Rep。次から13Repの世界。キツい。

幼稚園へ。

こういう世の中に聴くべきなのはやはり灰野敬二だろう、と思って帰宅してCDを聴きながら仕事。

昼前に5km。感覚がおかしくなっているのか、しんどいが極限までは全然まだまだって感じ。

 昼食後虚脱しながらTwitterを観ていて、たまたま出会った音楽。冒頭の「イエデン」はtdさんの2020年ベストソングにもあがっていたがすごい。ちょうど新譜がでていたのでそれも一緒に注文した。すげえ才能! 

sekibang.hatenadiary.com

 読了。

ワクチン接種2回目へ。つつがなく終了。めちゃフレンドリーな方に注射をされた。感情労働を伴うダルい仕事だと思うのだが(自分の不手際を棚に上げて文句言ってる市民が来たりするわけで)ニコニコ仕事をされていて頭が下がる。

帰宅してシャワーを浴び、なんか空腹を感じたので出かける。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

読みはじめる。

帰りにスーパー寄ってすだちなどを買い込んで幼稚園へ。青みかんというのが売ってたので買ってみる。すだちより安い(レモンやすだちのように使える、と書いてあった)。

夕飯とともに糖質ゼロビール、白ワイン。〆に青みかん泡盛ソーダ。早く寝てしまおうと思い深めに飲酒。

ストレッチ。