sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年8月14日、あるいは今週も家映画館

7時前に起きる。「ウィークエンドサンシャイン」を聴きながら朝食の準備。実家からお裾分けしてもらったカルピスを食後に飲む。ひさびさに希釈するタイプを飲んだ。

上履きを洗って、筋トレ、胸、上腕二頭筋。13Rep。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

届いてたエクスネ・ケディのTシャツを着る。

掃除後、近所で買い物。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

帰って聴いてなかったCDを聴く。

昼間はサイゼ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

今週末も自宅映画館。いろんな映画のパロディがぐちゃぐちゃに入り込んでて思わず笑ってしまう。

映画を終えて糖質ゼロビールを飲みはじめる。そしてすだち泡盛ソーダ。〆にハイボール

ストレッチ。風呂。

急激な気温変化のせいか身体中に謎の蕁麻疹が再発しておりツラい。顔のニキビもひどく(思春期にほとんど出なかったニキビが、部分的には巨人入団直後の松井秀喜か、ってぐらいひどい)肌トラブルが止まない。年齢のせいなのか。