sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年8月21日、あるいは夏祭り

7時前に起きる。「ウィークエンドサンシャイン」。上履きを洗って筋トレ、腹筋。「世界の快適音楽セレクション」。掃除。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

キーボードが届いたのでセッティング。

昼間から糖質ゼロビール。たこ焼きなどを作っていただき、お祭りの気分。

f:id:Geheimagent:20210821135940j:image

今日で4歳1ヶ月なので新しいトミカを開ける。

昼寝をして、散髪に連れて行く。帰りにスーパーでアイスを買って帰る。

酒屋で買い物。帰ってくるとHが寝ていたのでGarageBandをいじっていた。また別なコピーをやろうとトラックを作りはじめたが、なんか音楽って難しいな……となった。全然カッコ良くならない。

気づいたら外が暗くなっている。ひさびさにホッピーが飲みたくなって作る。リターナブルの瓶のやつしかなかった。

f:id:Geheimagent:20210821182210j:image

さらにレモン泡盛ソーダを飲んでストレッチ。風呂。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

夕方まで昼寝をしていたせいかHが22時過ぎまで寝てくれず。また一緒に寝てしまった。