sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年8月22日、あるいは怪獣音頭

6時半ごろに起きる。ホットサンドを作る。筋トレ、胸、上腕二頭筋。15Rep。

HとDTMをやる。

GarageBandは直接SoundCloudに曲をアップロードできて便利。

スケボーをもって自転車の付き添い。ちょっと派手に転んで泣いて帰った。

昼飯は松屋のテイクアウト。WEBから注文するのに15分くらいかかってダルかった。

昼食後、テレビの録画を観たりレコードを聴いたり。14時からは「サンソン」。

夕方、またスケボーを持って自転車の付き添い。パワースライドの練習をしてたら激しく転倒する。

帰宅して風呂、ホッピー。

f:id:Geheimagent:20210822174106j:image

完璧。

「Barakan Beat」を聴きながら白ワイン。〆にレモン泡盛ソーダに白ワインを少し垂らしたものを。抜群に美味い。

ストレッチ。ラジオで「すごい満月が見えます」と言うのでベランダに出たら本当にキレイだった。

横浜市長選は支持していた候補が早々と当確がでたが、むしろ、これがはじまりという感じ。ネオリベ・緊縮路線の衆議院議員が擁立した人を野党がみんなで推しているという謎めいた図式、つまりは国政の反映的なものであり、政策的に相容れない部分もあるなかでこれからどう市政を良くしていくのかが問われる。