sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年9月8日、あるいはブレイクスルーがこない

6時過ぎまで寝る。筋トレ、胸、上腕二頭筋。15Rep。新しいトレーニングチューブの負荷が前より高く、一部10Rep。昨晩遅くまでDTMをやっていたせいか、睡眠の質が良くない。入眠もスッといかなかった。読書なら神経がそこまで昂ぶらないが、音楽はずっと覚醒しながら作業することになるので、睡眠に影響が大きい気がする。目がシパシパする。

最高のカヴァーアルバム。ジャケットは面影ラッキーホールみたい。

朝食後「仮面ライダー」。サボテグロンの続き。山本リンダがめちゃくちゃセクシー。ショッカーの戦闘員は担当ごとに制服が違うことが明らかにされる。「メキシコの戦績も日本での失敗でパーになったからお前と共に死ぬ!」とライダーに言い放つサボテグロンの悲しさ……。

昼食前に19.5km。信号待ちのあいだに蚊に刺された。

そういえば予約するのを忘れていた(タワレコでLPを予約)。

粛々と仕事。イマイチブレイクスルーが見えない作業を続ける。

糖質ゼロビール。すだち泡盛ソーダ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

ストレッチ。風呂。

肩や目に疲労が溜まっていたので早めに寝る。