sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年9月9日、あるいはZ

6時前に起きる。筋トレ、背中、腹筋。15Rep。

食後「仮面ライダー」。冒頭から毒ガスを吹き出す怪人が出てくるのだが、自らの毒ガスで数日しか生きられないという悲しい設定だった。その毒ガスに耐えられる強靭な肉体の持ち主が新たに選ばれる。

あんまり期待せずに聴きはじめたが(そんなに得意じゃないミュージシャンである)さすがのクオリティで驚く。

粛々と仕事。ブレイクしたい。

雨なので傘をさして散歩兼買い物。ラーメン、チャーハンセットを食べる。

面白そうな本を知ったので予約。

ビールを冷やし忘れてたので初手からすだち泡盛ソーダ。夕飯はカツオを出していただく。バーナーで刺身を軽く炙って。美味。

食後に「ウルトラマントリガー」の録画を観る。ウルトラマンZが出てくる。ザワついたテンションが完全に「Z」のそれでめちゃ良かった。ナツカワハルキ、良いなぁ。

ストレッチ。風呂。

昨日早めに寝たのに、夜猛烈に眠くて読書もあまり進まず。気絶しまくっていたので切り上げて寝た。