sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年9月15日、あるいはLovebeat

6時前に起きる。筋トレ、腹筋。Appleの新製品の発表をチェックする。11月には今のiPhoneから乗り換えられる契約になっているのだが、そこで乗り換えなくてもなぁ、という気分。バッテリーの持ちも悪くないし。ただ、端末サイズをminiにする、ってのは良い気がする。新しいiPadは自分の仕事用に欲しい。

幼稚園へ。

良い。

昼食前に自転車。20km弱。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

素晴らしい音。リヴァーブのかかり方や、左右に激しく動く音の運動がよりハッキリと聴こえるような。そもそも音一個一個の存在感が強くなっている。C面の「bright beat」、「the center of gravity」はかなり音色の印象が違う。

幼稚園へ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

土曜日に買ったオレンジワインを開ける。その後、すだち泡盛ソーダへ。

ストレッチ。風呂。Hと「仮面ライダーV3」を観ながら。冒頭に一番の見せ場がある構成。

Hを寝かしつけて、ベッドでバルザックを読んでから寝る。