sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年9月17日、あるいはくら寿司リベンジ

6時に起きる。筋トレ、背中、腹筋。

SIDE-EYE NYC (V1.IV)

SIDE-EYE NYC (V1.IV)

  • アーティスト:PAT METHENY
  • ADA/BMG/MODERN RECORDINGS
Amazon

ライヴ盤なのかな。近作はイマイチピンと来ていないものも多かったのだが、これは良い。普通に良い。あのパット・メセニーって感じ。

US R&Bの女性SSWの新譜。ジェレマイやラッキー・デイ、クリス・ブラウンなどメロウ方面の男性シンガーをゲストに迎えている。良い。

Kinfolk 2: See The Birds

Kinfolk 2: See The Birds

Amazon

先行配信が良かったネイト・スミスのアルバムも良かった。

昼食前に自転車で20kmちょっと走る。ものすごい坂を登ってかなりツラかった。ランニング中によく姿を見かけていたロードバイクの高齢の男性の後ろを走る瞬間があり、その脚に着目。ものすごい鍛え上がっていて震えた。

昼食はマクドナルドへ。

夕飯はくら寿司。こないだのびっくらポンのリベンジ。30枚でようやく1個あたりリベンジ成功。途中連続ハズレでHが泣きそうになっていてハラハラした。

帰宅してオレンジワイン。〆に糖質ゼロビール。

ストレッチ。ダラダラと仕事をしながら夜を過ごす。風呂。その後、散漫な読書をして寝る。