sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年9月21日、あるいはジョジョリオン完結

6時前に起きる。昨日のひさびさにスパークリング一本を丸ごと一人で開けたりしたもんだから、顔が浮腫んでいる。筋トレ、背中、腹筋。ワンハンドダンベルベントロー15、シットアップ15、バンドベントロー15、バンドプルダウン15、ダンベルベントロー20。3セットずつ。

仮面ライダー」を観る。カニバブラー回。カニのデザインが旨そうな感じ(茹で上げ後の色)。北海道ロケらしいのだが、あまり北海道らしいシーンなし。

幼稚園へ。

昨日の「メロ夜」を聴きながら仕事。

昼食前に自転車。約18km。

完結。うーむ……。最後の敵があんまり強くなさそうなのがパッとしない原因なのかも。そして、そのボスの倒し方も「SBR」とかぶっている。

ダスキンのひとがくる。良い感じだったので(ダスキンがあると毎日掃除してしまう)契約をしてみた。月2000円弱。

幼稚園へ。ついでにコーヒー豆も買う。中国の雲南省で取れた豆を買ってみる。

Hが4歳2ヶ月になったので新しいトミカを開けた。

これでトミカの在庫はなくなった。

仮面ライダー」を観る。ドクガンダー回。「ドクガンダーってなに?」と思ったが「毒蛾」だった。かなり凶悪な造形。

糖質ゼロビール。そして泡盛ソーダ

ストレッチ。風呂。

sekibang.hatenadiary.com

読了。