sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年10月1日、あるいはモルカーとナイト2000

6時過ぎに起きる。風と雨。近くの樹々に雨粒があたって川のせせらぎのような音がする。筋トレ、腹筋。昨日も結構走ったのに筋肉痛が消えているのが不思議だ。

食後に「仮面ライダーV3」。ナイフアルマジロの続き。前回めちゃくちゃ危機一髪のところで「つづく」だったのだが、あっさり危機をくぐり抜けてた。で、ノコギリトカゲがでてくる。中身は女性で右手に回転ノコギリがついている。

Hを幼稚園へ送っていき、ついでにスーパーへ。メリタのコーヒーフィルターに色々グレーがあることを知る。いままで使ってたやつより1ランク上のものを買ってみた。

Album [12 inch Analog]

Album [12 inch Analog]

Amazon

2020年のアルバム。Twitterで林剛さんが「2020年のベスト10にはいるアルバム」と言及していた。初めて名前を知ったSSWだが、ダンスもやって、映像も撮って、女優もやる、という多彩な人らしい(検索をかけたらものすごく鍛えまくっている身体に驚愕した)。めちゃくちゃ豪華なゲスト(エリカ・バドゥミッシー・エリオットローリン・ヒルなどが名を連ねている)。

荒天で運動量が下がっていたので隙間時間にひたすらスクワットをやってみたりする。太ももがパンパンになる。

AからのLINEでモルカーのトミカについて思い出す。タカラトミーのサイトで全種類予約した。

送料無料にするのにいろいろ物色してたら、ナイトライダーのナイト2000のトミカがでることがわかり、一緒に予約。

幼稚園へ。帰りにスーパーでポケモンパンを買う。Hのあとからものすごい売れ行きで危うく売り切れるところだった。すごい人気。

帰宅して糖質ゼロビール。ライム泡盛ソーダ

ストレッチ。風呂。