6時に起きる。筋トレ、腹筋、肩。
今朝もまた妙な夢を見たが内容は忘れてしまった。シリアルキラーというか猟奇的殺人者というか、そういう恐ろしい存在がでてきて怖かった。
あえて別々の靴下を選んで履いていた。オシャレ。シンカリオンZだ。
なんとなく東京キューバン・ボーイズを。めちゃいい塩梅の温度感。
打ち合わせ終えてランチに出かける。外に出たら最高の天気で、年間を通じてベストじゃないの、ってぐらいの気持ち良さ。先週行ったイタリアンに行こうとしたら臨時休業。その姉妹店に行ってみる。
前菜盛り合わせとラザニアとドリンクのセットで1600円。これまたお値打ちランチ。買い物をして帰る。
自転車、20kmちょっと。
食後に「仮面ライダー」。クラゲダール回。まさかの女性声で驚いた。ショッカーを目撃する少年の家が漁村の寒々しい家なのもすごい。滝和也が危ないところで木の棒でクラゲダールに殴りかかりライダーを助けていたのが良かった。
ストレッチ。風呂。
Twitter経由で再入荷を知って急いで買った。いろんなサイトで取り寄せしてNGだったので今度は買えそうで嬉しい。
本を読み、メルマガを書く。