sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年11月7日、あるいは11年

7時前に起きる。スケボーで足が筋肉痛。打撲もある。朝食後、筋トレ、肩、腹筋。毎日の掃除をしたあとにダイソンのコードレス掃除機のフィルターも水洗いした。このところずーっとフィルターの目詰まりかなにかの警告ランプがついていたのだが(まえに警告ランプがついてたから洗ったのだが直らなかったので故障か、と思っていた)、よく洗ってみたら黒い謎の物体が大量にフィルターから吐き出されてきて、これか、となった。しかし、このフィルターが「24時間外で乾燥させろ」みたいな説明があるのだけれど、24時間で乾いた試しがない。

英語動画を15分見たあとに、Kさんの日記をみてDuolingoを初めてみる。広告がだるいので有料版を試してみる。

今日は結婚記念日だったので、薔薇の花束を買いに行った。丸11年経った。

昼食後、気絶。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

レコードを聴く。

夕飯は焼肉を食べに行く。低温調理のユッケなるものを食べた。美味しかったものの、失われたものへの追憶を刺激するものだった。

帰りにデパ地下の酒売り場でシャンパーニュとチーズを買って帰る。

帰宅して「ウルトラマンオーブ」。なんか見始まっていた。「ウルトラマンZ」のジャグラスジャグラーの初出。初出のほうが変態臭い。

ストレッチ。風呂。早く寝る。