sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年11月17日、あるいはバル

6時前に起きる。高校の同級生でたしか同じクラスになったことがあったと思う、とくに仲良くはなかったMくんが勤務先の新人で入ってくる、謎のキャスティング(夢)。

筋トレ、肩、腹筋。

幼稚園へ。帰りの車でマイルスの「Time After Time」が流れていた。あのミュート・トランペットの音色、今こそなにかの客演で参加して欲しい感じだ。

英語動画を15分見て仕事。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

届いたレコードを聴く。ああ、これ、CCCDをもじったアルバムタイトルだったっけ……。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

今月はいろいろ新譜が来まくったから中古レコはなしの方針だな……。

6kmをゆっくり走る。

諸事情で昨日からまた2台のPCを使い分ける必要に迫られているのだが、やはり姿勢がキツくなって肩がこる。はやく1台に集約されたい……。

幼稚園へ。夕飯にHとふたりで近所のバルに行ってみる。薄暗い店だとHが眠くなるという大リスクがあることがわかった。

帰宅して風呂。ストレッチ、さらに泡盛ソーダで締める。

早めに寝た。