sekibang 3.0

Nouvelle茶人、あるいは勉強家によるブログ

2021年12月5日、あるいは哲夫

7時ごろ起きる。掃除をしながら日曜美術館を見てたら原哲夫がでてきてビックリした。

レコードを聴いたりして過ごす。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

半ば倉庫化していた部屋を子供部屋にする作業。

コーヒー豆を買いに自転車で。またすごい豆が出ていて思わず買う。100g1800円。

f:id:Geheimagent:20211205145043j:image

帰って自転車の注油をする。Hの自転車にもオイルをさした。まったくオイルがない状態になっていた。

おやつを食べて公園へ。オーリーの新しい練習をしている。ほんの少し良い感じになってきたところで、Hのトイレですぐ帰る。

f:id:Geheimagent:20211205164649j:image

新しいプラモが届いたので少しだけ組む。

これ、素人目にも傑作だということがわかる。すごい出来。

夕飯を食べに車で出かける。ノースフェイスで欲しかったMXPのTシャツがセールで安かったので買う。

ポケットなしのも買う。

夕飯は焼き鳥屋、テレビがついている。コンビニの商品開発の番組。たまに見るとそういう番組ばかりやっている。店にガチャガチャがあり、どうやら子供向けにサービスがありそうだったが、なにも案内されなかったので帰る、とHかギャン泣きしたのでガンバライジングを一度やる。

風呂。ストレッチ。早くに寝る。