sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2022年2月24日、あるいは再セット

4時に起きる。筋トレ、腹筋、下半身。 Nightly News(2月22日分)。引き続き、ウクライナ情勢。途中で猛烈に眠くなって気絶していた。無理せずソファで横になる。

幼稚園へ。ついでにおやつのパンを買う。小型のバゲットクリームチーズレーズンを挟んだもの。罪深い味わい。昼食にチャーハンを作って食べる。

花に水

花に水

  • Speedstar
Amazon

オートリピートでカセットテープを聴いてた。

良い本と聞いたので買う。

AD MARE

AD MARE

  • JYP Entertainment
Amazon

Twitterで知る。今週リリースされた新しい韓国のガールズ・グループのシングル。なんかデジタル・ハードコアみたいな凶悪なトラックに呪術めいたヴォーカルが乗っててかなりヤバい。

幼稚園へ。

泡盛ソーダwithレモン。

夕方にソフトバンクから新しいルーターが届いたので色々セットアップしなおし。Google HomeやらスマートリモコンのWiFi設定でややハマる。なぜかスマートリモコンはもう繋がらなくなってしまった。