sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2022年3月26日、あるいは明ける

4時半過ぎに起きる。筋トレ、腹筋、下半身。5時半ぐらいにHも起きてくる。早すぎる。Nightly News の配信がなかったので、Ye(ex. カニエ・ウェスト)のメンタルヘルスに関するニュースを見ていた。難しくてよくわからない。

朝食後に「ウルトラマン」。ゴモラが大阪に現れる回。散々に痛めつけられるゴモラが可哀想すぎる。

sekibang.hatenadiary.com

読了。

「ウィークエンドサンシャイン」、「世界の快適音楽セレクション」。ゴンチチのラジオで岡村ちゃんが流れるという意外性。さらにBad PlusがRushのカヴァーをやっている音源。

ウルトラマントリガーの映画を観に某所へ。ちょうどトリガーが劇場でお見送りをしてくれる回が近くであった。朝からずっと「まだ映画館にいかないのか」と質問されまくりだったのでめちゃくちゃ早くでかける。

f:id:Geheimagent:20220326203946j:image

帰りに本屋に寄って注文していた本などを受け取り。

ベビーカーの処分。さらにレコ屋、コーヒー豆、酒屋をめぐる。

f:id:Geheimagent:20220326165050j:image

一本3000円のヱビスを発見。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

帰宅して早速開ける。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

この頃のウェイン・ショーターハービー・ハンコック、ヤバすぎる。とくにA面の「マスカレロ」。ほとんどマイルスの存在を忘れてしまいそうな演奏。

寝る前に「あれはホントに本物のトリガーだったの?」と質問されたので「ホンモノに決まってるでしょうが!」と力強く答えた。