sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2022年6月1日、あるいは長く喋る

4時半に起きる。筋トレ、胸、上腕二頭筋

Nightly News(5月30日分)。毎日同じようなニュース。適宜止めながら話を確認してみる。

6時過ぎにHが起きてくる。熱は下がっていたようだ。

f:id:Geheimagent:20220601063515j:image

朝からBlack Sabbathを聴いていた。

Hは今日も大事をとって休み。めちゃくちゃ集中して仕事してたら、ものすごく脇汗をかき、刺激的なにおいを放っていた。もうTシャツの生地に雑菌的なやつが定着してしまっているようだからTシャツを捨てた。

昼食はほっともっとのカツカレーを買ってきてもらう。安いのに美味いからえらい。

喋る仕事が長く疲れる。

Hが「11ぴきのねこ」シリーズの本を買ってもらっていたので一緒に読む。これで全部揃った。

夕食時にギムネマ茶を飲む。甘さを感じなくなる効果があるらしいが、ホントに甘味がわからなくなった。食中に飲むお茶じゃないかもしれない。