sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2022年7月27日、あるいは限界

4時半に起きる。筋トレ、胸、上腕二頭筋

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

金継ぎの仕上げ。あとは明日磨きを入れたら完成。

朝は筋トレと金継ぎで時間がなくなり英語はできず。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

朝食後、ベランダの植物を見ていたら新たな発見。

仕事の前にNightly News(7月25日分)。今日も山火事のニュース。毎日ニュースを見ていると続報とか同じ話とかが続いたりするので、復習的な感じでも良い気がする。

仕事。延々と情報のインプットを続けていたらかなりしんどくなる。めちゃくちゃ疲れた。

風呂後にも少し仕事。Hは幼稚園の帰りにセミの脱皮を見つけたらしく夕食後に見にいっていた。去年も発見していたが、毎年見つけているがすごい気がする。自分の田舎よりも発見率が高い。