sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2022年9月25日、あるいは体幹

6時前に起きる。今日で一週間まるまる休んだのもおしまい。仕事や暮らしぶりに関して色々見直すことができて良い感じだった。スマホの通知をなるべく切り、仕事も極力休み中はしない、神経症的な強迫観念から離れる努力をしていくことで安らぎを得る。

起きたら背中の筋トレかな、と思っていたが筋肉痛がまだあるので回避。近所に来月末オープンするエニタイムフィットネスの入会を考えてみる。毎月7700円ぐらい。公立のジムよりかはかなり高くなるが距離はグッと近くなることを考えると安いか。

sekibang.hatenadiary.com

読了。

昼食はほっともっとのテイクアウト。のり弁が食べたくなった。揚げ物のカロリーに目をつぶって注文。

読みはじめる。

午後はガンバライジングへ。またカードの配布をしていてギーツのカードをもらう。さらに一度帰宅した後、公園で自転車やスケボー、鬼ごっこ。蚊に刺されまくる。かなりひさびさにスケボーをしたが前よりも安定して滑れている。体幹が強くなっている。

帰宅して即風呂。「鎌倉殿」を観てからベッドに入る。