sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2022年10月6日、あるいは香薫

無意識にアラームを止めていて寝坊。5時半に起きる。筋トレ、腹筋。例のごとく背中に強烈な筋肉痛。さらには前腕にもきている。いそいそと英語ルーティンをこなす。Nightly Newsは配信されていなかった。長いこと見ているがいまだに配信ルールがよくわかっていない。

朝食に香薫(プリマハムのソーセージ)を焼いて食べる。これまでシャウエッセン一択だったが、シャウエッセンがややスパイシーなのに対して香薫はスモーキーで別種類の旨さ。

出勤。5分歩いたところでマスクを忘れたことに気づいて戻る。

夜は同僚と懇親会。鴨鍋。めちゃくちゃ江戸っ子の店だった。3人前でものすごい量の野菜をなんとか食べこなす。

f:id:Geheimagent:20221006184013j:image

日付変更ギリギリに帰宅。帰る頃にハムストリングスに痛みがきている。リアルタイムで筋肉痛が進行している。