sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2022年11月3日、あるいはビリー

6時まで寝る。起きて「エルピス」の録画を観る。長澤まさみ鈴木亮平の対話のシーンで、キャメラがやや不安定な手持ちでの撮影となる。絵の質感がシーンによってかなり変わるドラマ。長澤まさみが六角精児と対峙して回想するシーンで長澤まさみの背景がかなり強くぼやけるのは、レンズによる効果のほかに画像処理もかなり効いていたのか? テレビドラマをほぼ観ないからよくわからないが、こういうものなんだろうか。

朝食後に筋トレ、腹筋。

最近Squarepusherを聴き直している。アナログで買い直していこうかな。

午前中から区の祭り。大混雑。肩車をしながらドンブラザーズのショー。過酷。昼ははじめてブロンコビリーに行った。

f:id:Geheimagent:20221103132734j:image

赤身の粗挽き肉がしっかり入っていて食べ応えがあるハンバーグ。

帰宅して気絶。

その後、公園でスケボーと自転車。さらにサッカー。暗くなるまでやる。いつもサッカーの練習をする公園では小学生(?)による試合を実施しており、見ているだけで少し勉強になった。

帰宅して即風呂。いつものように早くに寝た。