sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2022年11月5日、あるいは公道デビュー

6時に起きる。早く起きて録画してるものとかを消化しようと思ったが起きられず。

朝イチでHの散髪へ。終わって喫茶店でコーヒーを飲み、崎陽軒の弁当を買って帰る。最近Hの自転車を公道デビューさせたらやる気を出して移動を楽しんでいるようだ。いろんなところに自分の自転車で行こうとする。

昼食後はサッカー。

終わって「ZZ」。いつ面白くなるのか。

Hは公園で遊ぶ、というのでAに任せて自分はスーパーへ。いちじくが食べたい、と思い買いに行った。

「Numero TOKYO」による藤原ヒロシ特集ムックを注文。高橋ユキさんの本の帯文を書いていたあたりから藤原ヒロシが急に気になっているのだった。