sekibang 3.0

Nouvelle茶人、あるいは勉強家によるブログ

2022年11月28日、あるいは季節感がない

4時半に起きる。英語ルーティン。英語ニュースでUberフェンタニルを配達した結果、オーヴァードース死が発生した、という痛ましいニュースを聴く。

ソールを張り替えた996を履いて出勤。履き心地がめちゃくちゃ改善する。ジムを経由。背中。デッドは90・8・3→70・10・3で。金曜日のジムから気づくと左の脇腹が痛い、ひょっとして肋骨にヒビぐらい入ってるんだろうか。

季節感を失ったまま外に出続けている感じ。周りは冬のコートとかダウンを着ているが、自分は素肌にセーターに薄手のジャケットぐらいで平気。歩いているとすぐ暑くなってしまう。

ALI

ALI

Amazon

Instagramで知ったアリ・ファルカ・トゥーレの息子のヴューとKhruangbinのコラボレーションを先日から繰り返し聴いている。めちゃくちゃ良い。それからケイト・ブッシュの旧譜をいろいろと聴いていったり。天才すぎ。とくに『Red Shoes』はヤバい。

昨日届いていたニューバランスのジャケットを着て出かけたが化繊らしい安っぽさがそこまでなくて(高いんだからそうじゃなきゃ困る)良かった。

夕食のときに実家から送られてきたりんごを食べた。もう樹齢40年以上になる古木らしい。