sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年1月1日、あるいは帰る

6時ごろ目を覚ます。初夢は稲村亜美さまがでてきた(少年漫画レベルのライトなエロス)。実家でTVCM(不動産関連のやつ)を見て可愛い、と思っていたからだろう。元気でスポーティで素晴らしい肉体の女性。夢のなかではさらにヴィーナス的に輝く素晴らしさだった。さらにインスタントコーヒーのなかからゴキブリがでてきて、勢い余ってパーカーのフードのところからゴキブリが背中に侵入してくる、という展開。最悪。

朝食は餅。4個半食べる。祖母は夢で食べたから良い、と仙人のようなことを言っていた。アディダスオンラインストアでバーゲンをしていたので朝からHのジャージを含めて買い物。

さらに英語のハノン。そして筋トレ、胸、腕、下半身。プッシュアップのインターヴァル(1分半)のあいだスクワットなどの下半身を入れて心拍数をかなり高い状態に保ったままやる。

徒歩1分のところにある神社で初詣。

夕方の新幹線で帰る。

f:id:Geheimagent:20230101171836j:image

急に英語の勉強をしはじめてえらかった。

東京駅でサンドイッチを食べて新横浜まで東海道新幹線。車中で母にもらったままどおる(チョコ味)を食べる。

実家では低タンパク、高糖質の食生活が続き、かなり身体に脂肪が乗った感じがする。時間をかけて整えていくしかない。