sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年1月18日、あるいは値上げ

4時半に起きる。夢のなかでFさんの日記を読んでいた(夢のなかでもインターネットをしている)。起きて足首のテーピングを貼り直す。だんだん上手になってきた。英語ルーティン。NBCで糖尿病治療薬が痩せ薬みたいにSNS上で持て囃され、乱用に近い状況が起きていると報じられている。

Hを幼稚園に送り、戻って、筋トレ、腹筋。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

『12』のCDを大きな音で聴きながら仕事。あいまに淡々と本を裁断してスキャンをかけたりする。

自分のはリーフレットついてないやつだった。

夕食はスシロー。好きなものを食べると普通に高いファミレスぐらいになっちゃう価格帯になってしまったなぁ。

帰りに「Brutus」を買って帰る。