sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年3月27日、あるいはヒビ

4時半に起きる。足の痛みが少し引いている。なにもしてなくても痛い、みたいなことはなくなった。まだ腫れている。英語ルーティンをこなす。

朝から病院へ。自分でやったテーピングを先生に褒められる。ついでに左足の捻挫もレントゲンをとってもらう。レントゲンの結果、しっかり左足の小指にヒビ。全治3週間ほどとのこと。捻挫は靭帯が伸びたまんまになってるからもう様子を見ていくしかないらしい。

気持ちを切り替えてジムへ。デッドを封印しての背中。

帰宅して仕事やPodcastの原稿を書いたり。

夕方から会食のため出かける。杖をつきながら渋谷へ。めちゃくちゃ人が増えてて驚く。

オランダの堀込兄弟、ベニー・シングスの新譜を聴きながら。最新式ヨット・ロックって感じがしてきた。

読了。