sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年5月4日、あるいはきんぐ

7時過ぎまで寝る。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

朝食後に昨日買ったレコードを聴く。

その後、英語ルーティン。筋トレ、胸。

昼はHのリクエストで焼肉きんぐ。苦しくなるほど食べる。その後、買い物。夏向けのパンツや雑誌を買う。

帰宅して少し休んで野球とサッカー。すでに蚊がでてきていて複数箇所刺される。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

終わってまたレコードを聴く。

夜、Hに五木田智央の画集を見せていたら大ウケ。『芸術新潮』の坂本龍一特集は、そこまで読みどころなく。晩年、録音に使った陶器の破片やらものすごい高額ボックス・セットとかを販売していたこととかは、あまりにも時間が近すぎて今は触れるべきじゃない、ってことなのかもしれないが、ここ10年ぐらいのSNS以降の商売についてちゃんとまとめられていてほしい気がする。オープンでやられていた、が、ゆえに散逸してしまう情報になっちゃっている、というか。