4時半近くまで寝た。朝ジム。背中、腹筋。デッドは132.5kgで。2回できる。帰宅後、英語の発音練習。
凪のような日。ひさびさに市場ランチでフォーを食べにこれた。サーモンとあさりとトマトとタマリンドスープのフォー。それにスイカのコンポート。満足。帰りにこないだ買った水ようかんが美味しかったのでリピート買い。話好きの女性が店を切り盛りしていて「水ようかん美味しかったです」と伝えたら、市場の食堂の新店情報を教えてもらう。市場に激震が走ったうどん屋ができたらしい。
午後はやや荒れた。夜までずっと会議。一昨日までかなりモヤモヤしていたものが、かなり良い裁きができて大筋まとまった。これで一安心。
Hは夕方卒園生も入れる幼稚園の夏祭りに出かけて行った。かなり楽しかったらしく、その様子に見ていてこちらも幸福になる。