sekibang 3.0

読んだ本などの記録

日記

 追加で注文していたシューキーパーが2つ届いたので起こされる。今度はちゃんと右用左用がはいっていたので安心。

 新年初のゴルフ練習。昨年最後のラウンドで地獄を見たアプローチを安定してきた気がする。収穫あり。ショットのほうも悪夢のようなスライスが起こる原因を体が理解しはじめてきた。コーチから「今年は100切りましょう」と励まされたので、頑張っていこう。気が付いたらもうゴルフも3年目になろうとしてるんだな……。

帰宅後、昼ごはん(チキンカレー)を食べ、ひとしきりダラダラしたあとで走りにいく。7kmちょっと走る。平均ペースが1kmあたり5:18。悪くないけども体重が増えたことにより、ペースを維持するのが難しくなっている。別に速く走るのを目指しているわけではないのだが、ハーフマラソンを1時間50分ほどで完走したことがあることを考えると、自分が身につけたウェイトを実感。

走り終わって帰ると、返品したシューキーパーの代わりに注文していたシューキーパーがもう1つ届いていた。今度もちゃんと右左入っていた。その後、ダラダラインターネットしていたら、ceroのシングルのPVに出会ってしまい、iTunesで即購入。それを聴きながら酒を買いに行った。

Yellow Magus(DVD付)

Yellow Magus(DVD付)

 

 「Orphans」の前のシングルも買ったけれど、こっちもスゴい。モータウンっぽい感じを忍ばせてこられてしまうともう勘弁してください。好きに決まってるじゃないですか、となる。「Ship Scrapper」、スティーヴィー・ワンダーじゃんか。

夕飯は豆乳鍋。ビールを1リットルほど飲む。

http://instagram.com/p/xtRFH_A0pF/