sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2024年4月23日、あるいは朝から仕事

4時に起きる。朝ジム。胸、腕、腹筋。筋トレの頻度が微妙に不定期なので今日が何の日かわからず、日記の記録が役立った。帰宅して英語……といきたいところだったが作らなきゃいけない資料があったので仕事。

昨晩から気持ちが落ち込んでいるからなのか(悪いことばかりじゃないのだが)ミニマル・テクノのモード。虫の知らせなのか、調べたら今年『Transport』がリプレスされることを知り注文。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

合間に仕掛かっていた仕上げ金継ぎの仕上げをする。

あっという間に夕方。わずかな休み時間に英語ができたから良かった。小学校からHが帰ってきて相手をしながら仕事。

今日は、冬のセーターを全部洗って、圧縮袋にいれてしまった。しばらくはカーディガンで温度調整。