sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年6月30日、あるいは急に上がる

5時ぐらいまで寝る。英語アプリをやってたらクロワッサンのスペルを入力させられて、勘で入力したら当たってたのが嬉しかった。

f:id:Geheimagent:20230630074652j:image

朝からレモンを摘果。

幼稚園へHを送る。今日はスタバに寄る時タンブラーを忘れた。

休み時間にジム。背中、胸。雨なので車で行ったらまたタイミング悪く提携駐車場に入れず。こないだ筋トレの先達から「ベンチは急に上がるようになる」と言われたが、今日はその片鱗を感じた。

夕方に時間があったので5km走る。良いペースで走れた。

In the Flat Field [12 inch Analog]

In the Flat Field [12 inch Analog]

  • アーティスト:Bauhaus
  • Hostess Entertainmen
Amazon

実は聴いたことなかったBauhausに38歳になって初めて出会う。めちゃくちゃ好き。