sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年9月22日、あるいは熱?

5時過ぎまで寝る。喉が痛い。熱はない。

朝食後、Hが「ウルトラセブン」を見ていた。ギエロン星獣の回。すごい核兵器みたいな武器の実験に選ばれ、破壊されたギエロン星にいた生物が巨大化して地球を襲う悲しい回。放射能放射性物質)を吐く。ゴジラめいている。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

サム・ウィルクスの新譜を聴きながら仕事。カセットデッキが全然動かなくなって焦ったが、何度も電源を入れ直してたら直った。40年ぐらい前の機材だから不安定なのも仕方ないが(テープスピードが安定してるのは不思議。ベルトの劣化とかあると思うんだが)ホントに何もしてないのに調子が良くなったり、悪くなったりする。魂でも宿してるのか。

昼にジム。背中、胸、腕。

黙々と仕事。夕方の打ち合わせ中に明らかに発熱している感じがあったが、熱を測ると平熱だった。

夕食後も面接など。忙しいせいか面接でかなり塩対応になっている気がする。寝る前にApple Watchのアップデードを走らせたら思った以上に時間がかかり寝るのが遅くなる。

経費でiPadを買おうと思っているのだが、なかなか新型がでない。Apple Watchのアップデート待ちのあいだに思いついてHomePodを注文した。