sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2024年1月26日、あるいは「マッケンジー」

7時に起きる。

昨日、NHKの福島ローカルの番組に母がでていた、というのでNHKプラスで確認してみる。緊張して話しているのがわかって笑えた。

ジム、背中。デッドは110kgで。

外国籍の英語が得意な方と話していたら、McKinseyを「マッケンジー」と発音していて、ホントはそうなんだ! と学びがあった。自分もその流れに乗りたい。たまたま夕方にマッケンジーであれこれやって、独立してあれこれやってバイアウトして、いまあれこれ、みたいな人と話をする。なんかすげーなぁ、って思って、こういう人と仕事できんのかな、って思うし、劣等感も感じる。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

昨日買ったレコードや届いていたものを聴きながら仕事。

夕食後、食器を洗いながらファビアーノ・ド・ナシメントの新譜を聴く。サム・ゲンデルとの共演。ブラジル版「花と水」的な。素晴らしい内容。