sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2024年5月30日、あるいは最悪の更新

ティム・クック時間に起きる。やや寝不足だが朝ジムへ。背中、腹筋。今日もデッドを130kgから。そして出社。なんだか電車が空いている、と思ったら渋谷止まりの電車だった。

オフィスでバッテリーがヘタっているApple Watchを充電しようとしたらサードパーティ製だからなのか、充電器が壊れたのか、充電ができなくなっている。ダルい。

朝からMaxwellを聴き直していた。全部のアルバムが素晴らしい。

今日はアップダウンが激しい日。全然良くなってない。むしろ最悪を更新。

帰宅後、Hが起きていたので少し喋れた。夕飯をテーブルに並べてくれて、とても嬉しかった。本当に優しい。救われる。