sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2024年5月14日、あるいは捜索

ティム・クック時間に起きる。朝ジム。背中、腹筋。デッドを120kgでやってみる。1セット目で4回できた。2セットを120kgでやってその後、110kgへ。少し軽く感じる。ブログの記録によれば、今年の元日に120kgを試したところ、1回しかあがらなかったらしい。どうやら成長しているらしい。

帰宅後、AI英会話。

仕事前に「Brutus」Web版の2023年ベスト・バイ記事を眺めてたら、パジャマが目に入って買ってみた。

おやつにスイカチップスなるものを食べてみる。市場でこないだ買っていたもの。かなりの不味さに慄き、2口ぐらいで廃棄。

夕方、Hがなかなか帰ってこないのでGPSを頼りに捜索。公園に寄り道していただけだったので安心した。戻って仕事を再開。小さいことだが唖然とする相談を受ける。

風呂上がりにちょうどパジャマが届いたので着てみる。良い感じ。

3巻まで読み聞かせ終えた。