sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年10月30日、あるいはYAKISOBA

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

プラモの塗装をやっていたら気づいたら日付が変わっていた。3時間以上ぶっ続け。仕事でこういう集中力がまったくでないのが不思議だ。

糖質ゼロビールをもう一本飲んで寝る。

6時半に起きる。明け方にHに腹パン(あるいは腹キック)をされた。

朝食後「ウィークエンドサンシャイン」。アイルランド無印良品の音楽みたいなのが流れてた。

上履きを洗って筋トレ、腹筋、下半身。その後、掃除。「世界の快適音楽セレクション」。

仮面ライダーV3」。ピッケルシャーク回の続き。純子にV3の正体が伝わってショックを受ける子供には難しそうなシーンがある(最後にものすごい力技でごまかしてた)。純子さんは別な怪人(純子のストーカーみたいな男が誘拐されてドリルモグラに改造された)と結婚式をあげる、という展開。

買い物にいき、久しぶりに昼食を作る。焼きそば、ほうれん草のおひたし、もやしとわかめのスープ。

f:id:Geheimagent:20211030124353j:image

焼きそばの肉・野菜。オイスターソースとナンプラーで適当に味付けしたらもうこれで完成した味だった。これだけでビールが飲める、と思って飲んだ。

f:id:Geheimagent:20211030124511j:image

f:id:Geheimagent:20211030124518j:image

結果、ビールを2本飲んだ。

気絶。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

届いていたレコードを聴く。英語やらなきゃ、と思って普段はほとんど読まない英語のライナーノーツを読んだりする。

夕方、公園へ。

帰って少しプラモをやったり。Hと一緒に一体フィギュアを組む。

夜は天狗。ビアブラウンをめちゃくちゃ飲む。すごい混んでて株主として安心した。

帰宅後、ストレッチ。風呂。

YouTubeで英語を15分浴びる。

sekibang.hatenadiary.com

読了。