sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年11月9日、あるいは蛍光の万年筆

6時過ぎに起きる。筋トレ、腹筋、下半身。

朝食後「ウルトラマンオーブ」をチラ見。柳沢慎吾がでてるのだが、そのスパイス感がとても良い。「Z」と同じ人がメイン監督をやっているとのこと。

英語を15分観てから仕事。

英語の勉強に昔買って死蔵していたペリカンの蛍光万年筆を引っ張り出して使ってみる。良い感じ。だが、ずっとインクを入れっぱなしだったようで万年筆内部でインクが少し個体化していた(ぬるま湯で何度も洗浄して使えるようにした)。

雨が止んだタイミングで徒歩で買い物。

今日は丸一時間話しまくるイベントがあり疲れた。

昨日のシャンパーニュを飲んでしまう。

ストレッチ。風呂。