sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2022年10月13日、あるいは『Beauty』

4時半に起きる。起きてすぐにオフィスに仕事用のWindows機を置いてきたらできない作業が今日存在することに気づき、同じことを自分のMacでできるようにセッティング。Homebrewを入れて環境を整える……みたいなことをやりたくなかったのだが(ソフトウェア開発者じゃないし、なるべく素でマシンを使いたかった)結果的に導入せざるを得なかった。流れで仕事もしてしまって英語のルーティンに集中できず。Nightly News(10月11日分)では、リチャード・アンゲル記者が再度ウクライナ入りしていた。

Hを幼稚園に送って今日は在宅。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

週末に聴こうと思っていた『Beauty』を聴きながら仕事。

こないだの評価面談でいろいろとリクエストがあったので仕込み作業。昼はひさびさにフォーを食べに行く。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

流れでジムへ。デッドリフト75kgが普通に1セット10回できたので次は80kgか。どんどん能力が上がっている。

夕方に出社して打ち合わせ。夜は会食。二次会までありどっと疲れる。日付変更前に解散。接待だったので財布の中身は減らなかったけど、メンタル的にすり減った感じで帰り道にとても虚しくなった。