sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年3月4日、あるいはライヴァル出現

6時近くまで寝る。英語のハノン。終わる頃にHが起きてきた。朝食をとって洗濯や掃除。今日は空気清浄機のフィルター掃除に、自転車の注油もあった。

朝イチでディーラーに新車1ヶ月点検。助手席ドアの傷は、磨いたぐらいじゃ消えなかった……。直すなら3万超。ツラい。一旦もちかえる。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

ランチは市場にて。

帰宅して気絶。

おやつ後、サッカー。また同級生と出会って一緒にサッカーをやる。別なチームでやっているコでかなりテクニックがあった。ライヴァル出現って感じ。お父さん対子供や家族対抗戦など楽しんだが、向こうのお父さんがとんでもなく上手い人だったので恐縮した。お父さんのその子供への指導からいろいろ学ぶ。ドリブルで対峙したときに「どっちが空いてる!?」と随時投げかけて考えさせていた。

帰宅して即風呂。疲れていたので早めに布団に入った。